So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

はじめまして、だ。 [旅行・おでかけ]

もう何年も前から


よーく知っていて

とっても親しくて

仲良しお友だち気分でいたけれど


実は、はじめまして でした



cherryさん家の枇杷ちゃん[揺れるハート]

枇杷ちゃん抱っこ.jpg
お目目あけて抱っこさせてくれました♪
(女子のお部屋なので一応軽くモザイク)



みすけがお空に行っちゃったので

長生き「めざせ成人式」タスキを託した枇杷ちゃん


昨年めでたくみすけの18歳2か月を超えて

元気でいてくれています


以前からどういう猫さんなのかは

お話聞いて知っているつもりだったけど

思っていた以上に穏やかで優しくて落ち着いていて

とーーーーってもいいコちゃんでした



cherryさんとたーくさんおしゃべりして

手料理(ささっとオシャレに作るのよ~)に

デザートもごちそうになり

「cherryさん女子力高いなぁ」と思っていました

(何かねぇ、いろいろ豊かなステキ女子なのよ!)




枇杷ちゃんはいつもとちょっと違う環境があって

私まで訪問しちゃったものだから

もしかして、疲れた???

枇杷ちゃん.jpg
かわいい(*^^*)

さんざん“撫でくりまわして”

抱っこもさせてもらっちゃって

お腹見せながらかわいい寝顔も披露してくれて


。。。ごちそうさまでした(笑)





また遊んでね(^^♪




nice!(4)  コメント(3) 

お花見2017 [旅行・おでかけ]

ひと月も前のことなので

記録だけ



今年のお花見



仕事のついでに行った

170404_外濠公園.jpg
外濠公園


170404_上野公園.jpg
上野公園



翌日も仕事のついでに

170405_代々木公園.jpg
代々木公園




お休みの日に行きました

170415_大庭城址公園.jpg
大庭城址公園



セットで

170415_引地川親水公園.jpg
引地川親水公園




他、写真は撮らなかったけど

鎌倉山

若宮大路

逗子ハイランド

鎌倉霊園(初めて行った)




まぁまぁ行けたかな



nice!(2)  コメント(1) 

おふろすきー

歯医者さんを変えました misukeyota です

今までのところは以前の職場に近くて(銀座)
数ヵ月毎の検診なら行くのも楽しかったけど
こまめに通うのはちょっとキビシイ…

現職場の1フロア下の歯医者さんに行ってみたら
新しいし、先生もまぁ良い感じだし ってことで
お任せすることにしました


昔治療したところの内側が傷んでしまって
現在口の中を絶賛大工事中~
(^-^;


***************

おふろすきー

お風呂好き

お風呂場が好き


ぴーはお風呂のフタに乗るのがお気に入り♪
お湯が張られててあったかいのを知ってます
ちゃんとフタがしまってるのを確認してから
スルッと飛び乗っています


今日ものびのびころんころん
1489583649622.jpg1489583676255.jpg

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

夜間は・・・

この冬はココが定位置
ホントに毎日のことになっちゃった


私の膝から下あたりによた

脇腹あたりにぴー


身体の右側がいつも重たい(笑)



半腹筋しながら写真撮りました~
Effectplus_20170227_152348.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

またしても

ココ(笑)


江島神社に初詣

ついでに島の上まで行ってきた


シーキャンドル(笑)←なんか笑っちゃう
に上るのに40分待ちとか~
(まさか半月に2回も行くとは)


今日の月もキレイだったよ


あ、おみくじは
イイコトはほとんど書いてない
大吉でした

下がるばかり、ってことか?
(;・∀・)
1483455055408.jpg

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -
メッセージを送る