So-net無料ブログ作成

エビのニオイ

暑いですね

ぴーの網戸越しにメダカの赤ちゃんがたくさんいます

昨日は100匹以上も孵化して…
こんなに増えてどうしよう?(笑)


が、

もちろんぴーもよたもメダカがいることは知りません



「なんか、エビみたいなイイニオイがする」
  ↑
メダカのエサには気づいたみたいね
2017-08-06T15:10:11.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

sakubiwa

暑いね~~~元気?
「ぴーちゃんのすぐそばには、お魚さんがいっぱいよ」って教えてあげたいな。
なんだか落ち着いた顔つきになってきたね。可愛いを卒業して美しいかな?
by sakubiwa (2017-08-08 13:02) 

ぴーすけ君

メダカですかぁ~泳いでいる姿はチョロチョロっとしてて
かわいいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-08-08 15:14) 

misuke-yota

>cherryさん
本当に暑いね~
猫も人も何とか元気にしてるよ(笑)
ぴー、ほめてもらえたよって伝えてみるね
それでホントに落ち着いてくれるといいんだけど(^-^;

>ぴーすけ君さん
メダカ、小ささにハマっちゃいました
チョロチョロ、そう、かわいいの(*^^*)
by misuke-yota (2017-08-09 21:46) 

mito_and_tanu

ご訪問&コメントありがとうございます。ふたりともきっと喜んでいると思います。
福ちゃんと和香との生活は本当に色々な事を教えてくれました。
ぴーちゃん、めだかさんのご飯が食べたいんですね。まだまだ無邪気ですね。
by mito_and_tanu (2017-08-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る